まなゆいで笑顔あふれる毎日を♪のりピーのまなゆいでありのままの自分に。のりピのまなゆいで癒やしを体験ー

 leaf Introduction.....まなゆいとは


leaf Introduction   leafContents leafContents leafCustomer Feedback leafEvent leafLookShop

leaf Schedule&Access  leaf  Contact   leaf Profile   leafBlog  leafLink  leaf LookOther    

   manayui-cyan《まなゆいって何?》         


ことばと音の力を使った自分の声を聴くツールです。

道具も何も使わずにただひたすら語るだけです。

自分に向かってまなゆいのフレーズを 何度も語りかけていくうちに

びっくりするほど癒やされていきます。

あなたが道に迷った時に道しるべを指し示してくれるツールと言えます。

そして、いつでもどんな時でも、

そのままのあなたで大丈夫と温かく迎えてくれるお家=私自身に戻れます。

そんな自分でいたら、

さらに、〜でありたい・〜したい・〜かも? といった理想もみえてきます。

今、あなたの口からついてでた言葉は、とてつもなくでっかくて、

照れくさいぐらいにかっこ良すぎて驚きかもしれません。

それでも、ひょっとしたらそれは、 本来のあなたしか成し得ない天命なのかもしれません。

ありのままのあなたでいたら、できることは無限大に広がります。

そして、そのできることは私のためだけでなく、

私と共に歩む仲間のためにを想うようになります。

ひとりじゃないってなんて素敵でしょう。

まなゆいを使って、ありのままのあなたになって、

心の通う仲間とわくわく楽しい人生を歩みませんか?  

                                                                                                                             

   《いったい何に使う?》

ヒーリングメソッドとは言いますが、じつはありとあらゆることに使えます。


flower.すごくつらい思いをした過去の癒やし

flower.あまり原因のよくわからない体の不調

flower.目の前で言われた自分にとってはキツイ言葉への切り返し

flower.なんとなく引っかかること

flower.jpg気になること やる気がしないとき

flower.jpgたくさんの仕事を効率よく処理したい

flower.期日までに仕上げたいのに、うまくいかない

flower.大事な企画を成功させたい

flower.就職・結婚・家の購入など大きな決断すべきとき

flower.j各種試験を乗り切りたい

flower.ジブンに似合う服を選びたい

flower.今晩のおかず選び 時間の組み立て方 

flower.自分の人生のビジョンを見つける

flower.最愛の人と出会う 

flower.仲間と共に未来を作る        などなど  


 まなゆいを、毎日あらゆることに使っていると、

どんどん思考パターンが変化し、自然と前向き思考になります。 
 

そのことで、

ちいさな子どもが素直にやりたいこと、興味があることにまっしぐらに向かっていくように、

今のあなたも本当にやりたいこと、好きなことにシンプルに向うようなります。                                                                                                                     

                                              戻る                                       leaf



      












inserted by FC2 system