leaf まなゆいCustomers’Feedback・・・お客様の声



leaf Introduction   leafContents leafContents leafCustomer Feedback leafEvent leafLookShop

leaf Schedule&Access  leaf  Contact   leaf Profile   leafBlog  leafLink  leaf LookOther    


          

                  

《まなゆいを受けた方の感想》

 

heat1・個人セッション

♪ ニュートラルな感覚を知り、驚きました。

ニュートラルでない時の状態を大半の時間過ごしていたので、 曇りのない感覚で、

自分の求める様にこれから過ごしていきたいです。(30代女性)                             heat

 

heat 2・お話会&お茶会orランチ会

♪ 短時間なのに、思ったよりもふっと深いところにアクセスして驚きました。(30代女性)heat

heat3・まなゆいベーシックコース(旧1Dayセミナー)

♪ 自分一人でまなゆいしている時よりも2人でやっているほうが、

応援されてうれしいし、心強かったです。

モヤモヤから抜け出たときの一歩進めた感覚が不思議で、

何とも言えず気持よくて、うれしくて、すっきりしました。

・・・もっと理論をくわしく学びたいと思いました。(30代女性)heat 

heat5・オリジナルセミナー:私ストーリー

♪ 今までのジブンをふりかえり、いろいろあったけれど、

私ってがんばってきたな〜って思いました。

これからやりたい方向が見えてきた気がします。(20代女性)heat

♪ 今までで、どこが一番つらかったのかがわかりました。

また、そこがいろんな考えのネックになっていること、

そして、今はもう変わってきている自分にも気がつけました。(20代男性)heat

・オリジナルセミナー:私とパートナー

♪ パートナーに気を使っていたジブンに気がつきました。

また、お互い特性があることを知りました。(30代女性)heat



                      戻るボタン戻る



inserted by FC2 system