leaf まなゆいEvent.....ただいま募集中



leaf Introduction   leafContents leafContents leafCustomer Feedback leafEvent leafLookShop

leaf Schedule&Access  leaf  Contact   leaf Profile   leafBlog  leafLink  leaf LookOther    

   大高緑地の自然の中でハイキングまなゆいしましょう!
   ただ今詳細検討中。

   
   


  

  ★大好評にて終了! 次回は来年の春すぎかな?

 東京のまなゆいインストラクター 麻子さんから学んで
 あなただけの素敵な声を内緒でつくっちゃおう!。

 さらにじぶんを表現する自分詩で自分を見つめたら、
 なんと、心軽やか元気になれる。

 自己肯定感UPに最高!

    《講師:麻子さんとは?》

      セラピスト、アーチスト、産業 カウンセラー、そして
     出版編集者という多彩なの顔 を持つ方。
     アドラー心理学、認知 行動療法 にも詳しいのです。

💓午前 Smile voice パート 1 10:15〜12:15~自分の声の魅力に気づこう!

💓午後 Smile voice パート2 13:30〜15:30 ~アートセラピー「自分詩」で、こころの声を届けよう! 



SmileVoice1&2@名古屋のチラシ

まなゆいベーシック以上受講生はとっても割引があります!
この機会にぜひぜひ、おこしください。

お申込みはこちらから 

★こちらも大好評につき終了!次回を乞うご期待!

    9月9日秋のまなゆい「応用」講座限定10名 初開催!

    現役医師あっちゃんによる「まなゆい」徹底解説!と のりPの家族 de 「まなゆい」 もあります。
 
           午後企画 のりPの家族 de 「まなゆい」はまだ若干名お席があります。

    ぜひご検討下さい。

      秋のまなゆい応用講座チラシ

        

        お申込みはこちらから

inserted by FC2 system